« ♪ミニチョコクロワッサン | トップページ | ♪カップDEモンキーブレッド »

2007年3月16日 (金)

♪ピーナッツバターの折り込みパン

子供の頃に食べていた
懐かしい味のピーナッツバターです

Dscn2625

近くのドラックストアーで
みつけました^^

何も工夫せずにそのまま折り込んでしまった~^^;

成型の時はかなり大変だったけど
焼いてるときから部屋中に甘~~い香り

Dscn2827

わかりづらいと思いますが
このパン・かなりしっとり&フンワリでしたヽ( ̄ ̄)ノ

お手軽でかなりおすすめです( ̄m ̄)~

Dscn2851 Dscn2833_1

どうなるマイ酵母ですが・・・ホントにどーーーなるッコラッ

Photo_27

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ♪ミニチョコクロワッサン | トップページ | ♪カップDEモンキーブレッド »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

ピーナツバターのマフィン!
モロ好みです~~Naoサンッ♪
高カロリーはわかっていても
おいしさには負けちゃいます^^;

ワタシも絶対クリスピー派です♥
しょっぱめ系のが大好きで
トーストにタップリぬって
その上からハチミツかけて食べるのが大好き!!
(すっごい高カロリーです・・・)

リンクの事・ありがとうございます==(*^m^*)
是非ともヨロシクお願いします♥
Naoサン・感謝♪

投稿: あんこ | 2007年3月17日 (土) 09時07分

こんばんはー、あんこさん。
ピーナッツバター好物です。最近実は毎朝トースト
で食べてます。あぁ、朝から高カロリー。
先日ピーナツバターでマフィンも焼きました☆
あの風味は病みつきになりますよね。

ちなみに私はピーナツバターといえば
明治屋さんのクリスピータイプ。
ぼっちゅんさんは、クリーミー派?それとも
クリスピー派?

P.S 私のブログからあんこさんのとこに
リンクを貼りたいんですが、よろしいでしょうか~?

投稿: **Nao** | 2007年3月16日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14278629

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ピーナッツバターの折り込みパン:

« ♪ミニチョコクロワッサン | トップページ | ♪カップDEモンキーブレッド »