« ♪チョコのくるくるパン | トップページ | ♪あんこのねじりん棒:お土産パン »

2007年3月 9日 (金)

♪コーヒーの折り込みパン:お友達用

Dscn2630

昨晩に焼いたコーヒーの折り込みパンです

こちらもみんりんサンのブログを参考にさせていただきました

大好きなコーヒーの香りのするパンです(*^m^*)

Dscn2636

夜に写真を撮ったのでくら~いカンジですが
コーヒーが層になっているのがわかるかな・・^^;

焼き立てを深夜1人でパクリッ( ̄m ̄)~
おいしいものなら太ってもいいと
開き直りのこれぞホントの

太っ腹デスヽ( ̄ ̄)ノ

今日、半分をK子チャンに持っていきます

朝にトーストしたら
コーヒーの香りでわくわくする朝食でした^^

↓ランキング参加してます・応援して下さ~い♪

Photo_17

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ♪チョコのくるくるパン | トップページ | ♪あんこのねじりん棒:お土産パン »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14199001

この記事へのトラックバック一覧です: ♪コーヒーの折り込みパン:お友達用:

« ♪チョコのくるくるパン | トップページ | ♪あんこのねじりん棒:お土産パン »