« バレンタインギフト第一弾! | トップページ | バレンタインママ用友チョコ:第3弾! »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン友チョコ第2弾!

Dscn2145

ヒナの友チョコ

昨夜遅くまでかかりました~ε=( ̄。 ̄;)

クッキーです、チョコがけしたところにお子様王道の
だかだかの何とかシュガーをつけてます
せっかくサックリかる~いクッキーができたのに
わざわざガリッと歯ざわりの悪いの付けて
本人は自分で考えたデザインゆえに

しゅばらしい~~ン(*≧m≦*)

と深夜のハイテンションでした・・・^^;

右側のアルファベットクッキーはお友達の名前です

Dscn2154

でッ、またまたお決まりのカップに溶かしたチョコをいれた

カップDEチョコ===
ま~た、せっかくの口解けのよいチョコにだかだかです・・!

Dscn2163

&、プチサイズのかわいいカップで
シナモン&バニラでチョコチップマフィン

深夜の暗闇の中ドコまでも続くマフィン行進・・
(T□T;)!!ねっ寝たい・・・・・・・・・

お友達の中にチョコが苦手なお子がいて
その子用にチョコの代わりにイチゴジャムマーブルにしたものも
ありますよ

Dscn2164

で、ラッピング

このメッセージカード、見覚えの在る方がいらっしゃると思う・・
ソニ〇ラでママ用チョコを購入したときに大量にいただいたもの^^;
子供が使っても♡柄でカワイイ

・・・・・・・ここまではヒナ用友チョコのご案内でした・・・・・・・

午後にママ用友チョコアップします(^_^;)

↓寝不足なのにママ用ケーキスポンジをさっきまで焼いてた
アホな私に応援のポチッを♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングへ

|

« バレンタインギフト第一弾! | トップページ | バレンタインママ用友チョコ:第3弾! »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

Naoサン、こんばんは~!
ヒナにコメントのことを話したら、すっごくうれしそうでした♪ありがとうッ。でもね昨晩はマフィンが夢にまで出てきそうな勢いでしたよ・・・^^;

投稿: あんこ | 2007年2月14日 (水) 22時57分

こんばんは。
マフィンの行進に受けちゃいましたー^^
ひなちゃんさんのデザイン可愛いっ。POPですね~。

投稿: **Nao** | 2007年2月14日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/13904974

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン友チョコ第2弾!:

« バレンタインギフト第一弾! | トップページ | バレンタインママ用友チョコ:第3弾! »