« スープ&べーグルDE公園散歩! | トップページ | マカロンのその後 »

2007年2月20日 (火)

マカロンにマケロン・・・

このオヤジギャグ・タイトルで遊びに来てくれた方

ありがとうございます・・・( ̄ ̄)!
けっこうマニアですね・・・・・・・( ̄m ̄)

Dscn2271

お天気が悪いのに熱い心意気だけでマカロンに挑戦状です!

が・・・ッ、心意気だけではマカロンはダメみたい^^;

今頃は焼きあがっていたハズなのに
乾燥がうまく進まず未だ乾燥中

いつになったら乾燥するんじゃ===ッ☠

落ち込んでいたとき今日まで代休のパパが出先から帰ってきました
1人で新宿まで遊びに行ってきたから罪悪感が彼にも
あったのでしょう・・・お土産あんドーナツです

Dscn2272

木村屋総本店ケーキアンドーナツ
Dscn2274

こし餡がしっとり生地とピッタンコでコーヒーといただきました

Dscn2279

ちなみに↑前からほしかった本ですヽ( ̄ ̄)ノ
これも今日のオミヤでした( ̄m ̄)~

乾燥中のマカロン、果たしてタイトル通りマケロンになってしまう?

無事焼く事ができたなら後日アップ予定デスッ

↓前回のマカロンもマケロンだったのにもかかわらず
毅然とした態度で再度挑戦した勇気ある私にポチッ♪

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ ブログランキングへ

|

« スープ&べーグルDE公園散歩! | トップページ | マカロンのその後 »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/13984379

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンにマケロン・・・:

« スープ&べーグルDE公園散歩! | トップページ | マカロンのその後 »