« マフィンを持って公園へ! | トップページ | バレンタイン友チョコ第2弾! »

2007年2月13日 (火)

バレンタインギフト第一弾!

Dscn2140

父へのバレンタインギフトです

クール宅急便で今日送りました~
明日には実家に着くと思います
喜んでくれるといいな(≧≦)

内容はこちら↓

Dscn2135

ココアロールDEチェリー
スポンジにイチゴジャムを薄くぬってからクリームを・・・
チェリーの酸味とほのかに香るイチゴが美味しいよ

Dscn2119

バニラクッキー&チョコ
粉糖で作りました~
サクッかるいクッキーになりました!

Dscn2125

シナモンバニラとチョコチップのマフィン♪
粉糖をふってから焼いたのでテッペンがかりっとした歯ごたえ

Dscn2117

♡のココアクッキー
幸せをよぶ四葉マークにしてみました

皆様にとっても幸せのバレンタインでありますように・・・(*^-^*)

↓今日は朝からがんばったわたしに愛のポチッを♪

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ ブログランキングへ

|

« マフィンを持って公園へ! | トップページ | バレンタイン友チョコ第2弾! »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/13893953

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインギフト第一弾!:

« マフィンを持って公園へ! | トップページ | バレンタイン友チョコ第2弾! »