« いちじくマフィン:B&B | トップページ | バレンタインギフト第一弾! »

2007年2月12日 (月)

マフィンを持って公園へ!

お天気がいいので家族で公園

家でのんびりしようとダラダラしていたら
食品の買出しがてら、スーパーの近くの大きな公園に
急遽お出かけです

お弁当の材料がなかったのでマフィン持参で
お昼はマックにしました↓
Dscn2093

ビックマックセット×3です

風を感じながら食べるマックもなかなかです
↑なんて爽やかな事を言っておりますがッ北風冷たすぎ(^_^;)

Dscn2096

枯葉の中を独りクールに進むオーナーの後姿デスッ

この公園はとても広くもちろん芝生もあったりしますが
なぜかオーナーは枯葉道を選び歩きます・・・

枯葉が山になった場所では意気揚々と突進し
オーナーなんだか枯葉で作った犬なんだか
わからんちん?でありました・・・

私たち家族はお昼を食べて、すぐにお腹がすく3人です
早速イイ感じのテーブルをみつけ
お茶の時間
Dscn2108

今日の生地はシナモン+バニラで焼いているとき独特の
あま~い香りが広がります(≧≦)

公園で冷めたものを食べるのでいつもより少し水分を
多めにしてます

recipe
薄力粉150g
シナモン少々
バター60g
砂糖60g
卵1個
牛乳80cc
バニラオイル5滴
BP小匙1
チェリー好きなだけ(写真では見えないけど入ってる^^;)

↓北風のなか爽やかな私達にポチッと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングへ

|

« いちじくマフィン:B&B | トップページ | バレンタインギフト第一弾! »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/13881742

この記事へのトラックバック一覧です: マフィンを持って公園へ!:

« いちじくマフィン:B&B | トップページ | バレンタインギフト第一弾! »