« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 7日 (土)

ミルクティケーキ

Dscn1263

牛乳と茶葉を濃い目にミルクティにして

ケーキにしてみた。

ダイエット用にバターを一般的な量の半分におさえてみた。

冷めるとどうしてもパサつき感があるからレンジでチンして食べると

さっぱりフワフワでおいしかったです!

土曜日恒例のボクシングに行った。

いろんなタイミングがやっととれてきたカンジで

今日は周りがみえてきた私。

同じ年頃の主婦やご主人方がシェイプされた体をめざして

がんばってた。負けないぞ~~

Dscn1266

ボクシングがら帰ったら

前に応募していた懸賞が当選して荷物が届いてた!

今の私にぴったりなマヨネーズ!!

理研サン、ありがとーーーッ

おいしくいただきますね♡

参加しています、応援して下さい↓

にほんブログ村 料理ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

チェリーマフィン

Dscn1259

ボンヌママンのチェリーコンポートがタップリ入っています。

甘ーぃマフィンに甘酸っぱいチェリーが好評でした。

マフィンってどの組み合わせもおいしくてしかもワンボールでできて

おやつに一番登場します。今日はヒナのお友達が来てから作り始めて

出来立てを持っていったら、お友達の1人が

『あま~い香りがしたからもしかしたら?って思ってました~うれし~』

生意気盛りの高学年だけど、やっぱり子供はかわいいね♡

最近バタバタしていてお休みする事が多いけど応援して下さい!↓

にほんブログ村 料理ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »